体験ダイビングとは自由度が違います

予報では雨だったんですが、実際は晴れたり雨降ったり風ふいたり、、、もうちょい落ち着いてほしい天候です^^;

今日は地元の方の【ダイビングライセンス入門コース】開催でした。

以前【体験ダイビング】に参加されてたみたいなので水中世界には慣れているようです。だけどダイバーになるのは似て非なるもの【体験ダイビング】の時はほとんどやってもらってました。との思い出もダイバーなるなら自分で出来るようにならなければなりません。そしてバディを助けたりもします。助けられたりもします。

 

11866363_891930180874335_7072734795012561312_n器材のセッティングから新鮮な感じです。

 

GOPR8759-1【体験ダイビング】ではやらなかったみたいですが浮力も自身でコントロールできるよう練習します。練習の甲斐あって

 

GOPR8760-2浮力をとって水中世界をスイス~イと泳げるようになりました。

 

GOPR8762-3最終的には晴れるという今日の天候、次回は快晴の元ダイバー認定目指しましょう♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次