北の住人現る

朝からとてつもない雨に見舞われました@長崎です(´Д⊂グスン

今日ははるばる北海道からお越しの方、長崎旅行でダイビングもしたいと楽しみにしてたのに・・・前日の予報だとここまで悪くならない予定だったのに・・・

ダイバーならまだしも体験ダイビングでそれも初めての水中世界なのでキャンセルでも良いですよ~ってお伝えしたらこの天気の中で出来るのはある意味ラッキーですね♪と前向きな返答が♪ダイバーに向いてます(^O^)

って訳で今日は体験ダイビングを開催してきました。お店着いてのんびり準備してると気持ち雨も弱くなり、午前の練習終わると

FullSizeRender

晴れた、イェ~イ(・∀・)さぁ潜りましょう。

11143645_891114380955915_5042143808457816098_n

雨降ってキター

ウェーン(TдT)

でも雨降っても水中入るので関係ない!最初の練習が楽しかったのか

IMG_6647-1

良い笑顔です(^^)

透明度は期待できませんので浮遊感とクマノミベイビーを目標にGo DIve♪

IMG_6650-2

まぁー普通に潜れてます。普段よりも魚さんは少なかったですが地元よりも多いのか

IMG_6651-3

見る魚全てにナイスリアクション♪

クマノミベイビーも無事観察(*^_^*)

気づけば1時間も潜りまして、無事湾内戻ってきたらバランスがちゃんと取れなかったのが悔しいですねーって事でナゼか最後はまたまた湾内で浮力とバランス練習

IMG_6660-5

体験ダイビングなんだけどね^^;

IMG_6661

無事楽しめたみたいです。良かった~

次はライセンス取ってもっと遊びましょうね(╹◡╹)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次