ダイビングスクール、始まりはゆっくりと身につけていきます。

梅雨の合間の晴れの日にダイバー目指して女子二人が【ダイビングライセンス入門コース】を受講しています。初の水中世界ですからのんびりやっていきますよー(^o^)

今回ダイバー目指す女子二人はこちらの方

 

GOPR7622-1先日冬場に【体験ダイビング】に参加してくれた方がお友達を引き連れてダイバー目指しにきました。

初めての水中世界、やること覚える事いっぱ~いあります(^^ゞ
でも時間におわれて詰め込むと教えるそばから忘れていきます(笑)

なので始まりが肝心、って事で最初はのんびり、とにかく水中世界に慣れるのに2/3は時間費やしましたね♪

 

GOPR7623-2 GOPR7624-3おかげ様で慣れていただいた反面何も撮れませんでした(笑)

 

GOPR7625-4笑いながらの講習でした。良い笑顔ありがとうございます!そしてお待ちかねの

 

GOPR7626-5学科頑張ってます。ファイトー!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次