選択ミスしてしまった!

雨ですね、まぁ梅雨なので仕方ないですが。。。さぁこんな雨降りしきる中アナタならどうしますか?雨を恨みつつ室内で大人しくしますか?雨を喜び室内で大人しくしますか?

天気はどうやっても変わりません。

なので雨が降ったら

GOPR7507-1

潜ります、結局潜るんかいっ!ってツッコミ無しでお願いします(笑)

長い前振りすいません、今日は出張で1ヶ月ぶりに潜るガクさんとマンツーファンダイブ、ツアー前にウェット練習って事で時間を作って潜りに来てくれました。ありがとうございます♪

今日は水没しっぱなしのGoproをモニター無しバージョンで使ってみたので全てカンで撮っておりますのでいつもより写真が悪いのはご了承下さい(笑)・・・カメラ持っていけば良かったです。理由は。。。下をお読み下さい。

雨降る中でのダイビングでしたがココ数日の中ではわりかしマシな方でして

GOPR7580-11

可愛いミナミハコフグの幼魚もお出まし(中央の黄色いやつ)

リクエストのイカシバは協力していただきまして本日も無事に見つける事ができました!何だかんだと今の所100%の到着率。定番のNo.3→6→5→1の順で観察していきまして

GOPR7510-3

カエルアンコウ見て、卵内のイカの赤ちゃんの形を確かめ

GOPR7539-8

もういっちょカエルアンコウと出会い

GOPR7528-6

ミノカサゴちゃんでピント合わせ練習してダイバーを入れてみたり、な~んて遊んでさぁ戻りましょうっといつものコースを泳いでおりまして先日はここで親指サイズのカエルアンコウを見たので今日も見れるかなっと期待してますと

ん?あの葉っぱ生物っぽいな??

(  ・ _ ・  )ジー

( ゚д゚)ハッ!

あ、あれは

あの生物は

あのあのあのあのお方でしょうかかかか????

GOPR7553

た、たタツノオトシゴ?

タツノオトシゴなのかい?どうなんだい?

GOPR7557

Goproちゃん分かんないよ(T_T)

んーでもこの子サンゴタツかなって思います。

タツノオトシゴなら辰ノ口で初観測なのに!一応いるっていう情報はあるんですけどね。まだ見た事ないんですよ(^^ゞ

GOPR7559

ペアでいたんで一緒の所撮影したんですけどやっぱりワカリマセン。あ~普通のカメラ持ってくれば良かった。。。

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次