再びダイビングを志す

以前といっても何年前かな、自身の講習生でダイビングを始めたくてライセンスを取りに来た。しかし、想像と現実は違ったようでその後海に行く事はありませんでした。それから月日は流れまして2015年5月

ブログにはあげてませんが再びダイビングを始めたいと潜りに来てくれました。その時開催したのは『体験ダイビング』、ライセンス保有者といえ講習後、数年潜ってないのでダイビングライセンスを持ってないのと同じレベル安全の為に『体験ダイビング』を開催したのです。

その日は久しぶりの水中世界に四苦八苦、非常に疲れた感満載でした。なのでこれがラストダイブかなぁ・・・と思ってたら違いました。彼女は再び歩き始めたのです。。。。

 

IMG_2805『925ダイバー再生プロジェクト!』(笑)

また再びチャレンジしたいというクニちゃん、ブランクダイバー向けのプログラム『ダイビング リスタートプラン』を受講するよりは教材も新しくなってるから『ダイビングライセンス入門コース』を受講していただきました。

久しぶりなので一から学びます。

 

IMG_2803

IMG_2806 IMG_2807 IMG_2813先月『体験ダイビング』をやっていたこともあり前回よりも落ち着いて水中世界を過ごす事ができました。

そしてお店に戻ってからは眠気を必死に堪えましての学科

 

IMG_2820初日無事終了、再びダイバー道を歩みだしたクニちゃん、楽しんでイコー\(^o^)/

写真提供、トム氏ありがとうございます(゚∀゚)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次