ダイビングプロ講習、後編スタート!

爆弾低気圧が各地で猛威を振るっております今日この頃、長崎ももれなく猛威にさらされております。。。寒い(´・ω・`)

雪って!そんな中でも、海へGo♪

本来なら潜らないんですけどね。これだけ荒れててもレベルがあれば潜れるのが辰口、しかし潜ってみるとこんな海況ならばそりゃ悪い(^^ゞ

こんな時は潜れるレベルでも潜らないって選択をするよーに!ってのを判ってもらう為に潜ったのでした。プロ講習はいよいよ佳境に入ってきましてガイド練習です。

GOPR5737-compressor

安全考慮は勿論の事、どんな流れでガイドをするのかってのを考えなきゃなりません なので練習を行っています。

GOPR5739-compressorGOPR5740-compressor

一生懸命紹介できる生物を探してます。その後方では

GOPR5742-1-compressor

キビナゴがグルグル回っております。たまにあります(笑)ガイド練習ファイト♪

今日はガイド練習の他

GOPR5743-compressor

ゴミ拾いもやってました。ダイバー1人1人が気遣ってくれる事を願います。ってかそれがダイバーなんですけどね。。。お店に戻ってからは

GOPR5744-2-compressor

宿題とガイド練習について学ぶDM候補生なのでした。ラストどんななるのか楽しみ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次