レアが出たよ、そしてガイド練習

寒さがなくなり潜りやすくなりました@長崎です。とってもダイビング日和ですので今日も潜ってきましたよ。1本目はリクエストにて沖のポイントへ

ガイドたるもの、ただのガイドをしてはいけない!ストーリーを作らないと!って事で1本目はどんなガイドでどんなストーリーがあるのかってのを判ってもらう為になかちよガイドです。行った先は

 

GOPR5748-1-compressorこんな場所で

 

P3110082-compressorレアなイナバミノウミウシが3個体いたり他にもウミウシ多数いたりする素敵な場所から

 

GOPR5761-2-compressorこんなのも魅せて

 

P3110112-compressorヒメイカも逃げずに撮れました^^

終了後

確かにストーリーありました、凄いっすねー( ゚д゚)っとのご感想

これで何か掴んでもらえたのでしょうか?お昼食べて

 

GOPR5768-4-compressor・・・きっと睡眠学習してるんでしょうね。午後からはガイド練習、ブリーフィングからやっていきます

 

GOPR5770-5-compressorそしてエントリー、安全を確認しつつ何かいないかなぁ~っとさがすDM候補生

 

GOPR5771-6-compressorあっ!こんな所にこんな生物が!

 

P3110107-compressorP3110115-compressorP3110117-compressorどれどれ

 

GOPR5774-compressorん~何かいないかなぁ~

 

GOPR5775-compressorガイドさん!さらにこんな所にも!

 

P3110121-compressorおっ、どれどれ

 

GOPR5776-compressorさらにこんなちっこいのも!

 

P3110123-compressor小さいな~

 

GOPR5777-compressorこんなのもいますよ!

 

P3110130-compressorブサカワもいますよ!!

 

P3110127-compressor・・・・って紹介せんかいっ!普通にバディダイブを楽しんだ候補生なのでした(^^ゞ

ガイドは色々やる事あるから頑張れよ~

きっと今後色々と紹介してくれる・・・はず(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次