4年目、ファーストダイブ

昨日はVERRYS三周年記念パーティー、そして今日は体験ダイビング・・・のはずが急遽中止で1Diveだけのファンダイブをしてきました。

遠くから駆けつけて来た方
仕事を終わって駆けつけた方
体調悪いのに来てくれた方
ただ飲みたい方(笑)

などなど色んな方が来てくれました。中には急遽仕事で来れなかった方もいらっしゃいましたが来てくれたメンバーで10時間ほど飲み明かしたのでした。ありがとうございました(╹◡╹) 4年目のVERRYSも宜しくお願いします!

って事で今日は4年目ファーストダイブです♪

DM候補生も良い感じに仕上がってきてます。

 

IMG_3976-compressor

 

IMG_3978-compressorかくちん先輩のトラブル対応に苦戦したりしてました(^^ゞ

今日はとっても良いお天気、昨日のメンバーで

 

IMG_3373-1-compressorこの3名とファーストダイブを楽しんできましたよー透明度はちょいと悪かったですけど

 

IMG_3381-3-compressorさっそく撮影してるのは・・・

 

IMG_3380-2-compressorゴマちゃん(*´Д`)

 

モフモフにさっそく癒やされまして次に癒やされたのは群れ

 

IMG_3383-4-compressorから~のキビナゴリバーを

 

IMG_3385-5-compressorスイス~イと楽しむまっちゃん・・・と思いきや寒かったんで腕伸ばしてました!との事、逆に寒くないのかな?

 

今日はみ~んなちゃんと潜ってるのでドコでも遊びに行けるのでお気に入りの沖のポイントへ行ってみると

 

IMG_0710-1-compressorスズメダイとマツバスズメダイの群れを見て

 

IMG_3419-8-compressorキビナゴの大群に囲まれて、出ましたレア!

 

IMG_3414-7-compressorIMG_0730-2-compressorミズタマウミウシ(*´Д`)

辰口で2度目のご対面、頭かくして尻かくさず。。。。キューーーット(*´艸`*)

もういっちょレア、でもこれは確証ないのですが

 

IMG_0740-3-compressor多分イナバミノウミウシ(2匹)、中央に写ってます。って判りづらい(^^ゞ

帰ってる最中にはたまに出現する

 

IMG_0743-4-compressorウツボさんもご登場してくれました♪

4年目ファーストダイブからレアな方とのご対面、今年はどんな年になるでしょう?みんなでどんな年にしましょう?

4年目のVERRYS宜しくお願いします(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次