2015年ダイビングスタート!

新年明けましておめでとうございます!2015年のVERRYS(ベリーズ)は今日が潜り始めです。

今年もダイビングの楽しさを、そしてダイビングを通して今年も1年楽しめるようスタッフ一同頑張ります(`・ω・´)

では本日の海ログです。っとその前にこの方もご挨拶です。

10897749_782290538504967_1501344169170399789_n-compressor

ども、隊長です。今年もなかちよの背中から皆様を見守っていきます(`・ω・´)

では改めて本日の海ログとなります。今日はケイさんのドライ講習日

GOPR4499-1-compressor

沖縄戻りのケイさんはウェットしか持ってませんでしたがこちらで通年潜るならドライスーツが必要です。って事で本日がようやくドライデビュー♪

毎年年明けは良い水中世界今日は・・・

GOPR4500-2-compressor

Good(^^)v

って言っても浅場です。1本目はドライの操作&トラブル対応練習。本番は午後です。っとその前に暖かいお昼を食べて海を見ながらティータイムのお時間でございます。

10906033_701594766624723_73315691770819017_n-compressor

今年もこんな感じにのんびりやっていきますよーデメリットはのんびりしすぎて午後は眠くなる^_^;

そんな睡魔を押しのけて午後からファンダイブ~

GOPR4501-3-compressor

距離離れても魚も地形も確認できます(笑)でもまだまだ浮遊物が多いなとの印象です。水温は15,6度、まだ温かい。

GOPR4505-4-compressor

デケェ~奴とも遭遇し

GOPR4509-5-compressor

地形を堪能、タッチーの住人は

GOPR4512-6-compressorGOPR4521-7-compressor

寒そうでしたが健在でした(*^^*)

こちらもご健在

GOPR4523-8-compressor

越冬しちゃうのかい???今日は天気も良くてのんびりまったり気持ち良かった~っと楽しんだ後は

GOPR4527-1-compressor

DM学科講習(笑)

ケイさんファイト♪

皆様今年も長崎のダイビングショップVERRYSを宜しくお願いします(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次