2014年潜り納めスタッフ編

昨日、2014年度の潜り納めは無事開催できました。そして今日はスタッフの潜り納めです。・・・プライベートダイビングとも言う(笑)

かくちんリクエストにより辰口のアイドルフォトダイブ、北口~中央口への1時間ダイブを楽しんできました。最初に

 

GOPR4461-1-compressorボラクーダとスズメダイリバーに出迎えてもらいましてなかちよが

 

GOPR4485-4-compressorこの子と戯れている時にかくちんは

 

GOPR4472-2-compressorこんなに真剣に

 

IMG_2519-4-compressorミジンちゃんを撮影し、その後は

 

IMG_2532-7-compressorギンポちゃんから~の最も時間を費やした

 

IMG_2577-13-compressorイソコン君を撮影でした。アイドルTOP3を激写しまくりです^^

今日はラストだし後方確認がないのでこの2匹もダイビング

 

IMG_2522-6-compressor予想に反して水中ではマイナス浮力、そしてデカイ(笑)

2014年の海は本日にて終了、タッチーまた来年もヨロシクね~(^O^)

一応お店の営業は明日までといっても掃除と事務作業してますのでお店は閉めております。

2014年、多くの方と出会い、潜り、そして辰口以外の色んな場所へとツアーを開催できました。(ダイビング以外も含む(笑))

2015年は今年よりもさらにバージョンアップしてダイビングの楽しさをそしてダイビングという枠に囚われず様々な楽しい!や凄い!を提供していきます。

 

IMG_2503-2-compressor2015年もなかちよ・かくちん・隊長・副隊長の2人と2匹を宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

おっと海に連れて行き忘れてましたが

 

IMG_2605-14-compressorベリーと監督(山部隊員)も宜しくお願いします(*´∀`*)

2015年は1月4日(日)からの始動となります。この日から潜ります。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次