ぴよぴよダイバー誕生♪

超快晴@長崎です。久しぶりに暑い(゚∀゚)

そんな今日は『ダイビング入門コース』の二日目開催でした♪

参加者は講習生二人とメンバーというVERRYSでは大所帯でのダイビング♪

なかちよ組が講習してる間、かくちん組は

IMG_0801 IMG_0793

楽しんでました(^^)

DM候補生はメンバーの水中フォトをアシスト

IMG_0811

バッチリ♪カオリちゃんは調査前にカメラ練習、仕事に活かせる練習できたかな?今日はホウボウもお見えになりました^^

講習組は無事終了

GOPR1953

これからもダイビングハマっちゃって下さいね~(≧∇≦)/

さて明日も潜りますか( ̄ー ̄)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次