先輩後輩入り乱れ

予報通りにアーメーも止んでハーレー@長崎です。

本日は講習&講習とてんこ盛りな一日でした^^

まずは先輩ダイバーのステップアップ講習、前回散々な結果になったナビゲーション、その反省が活かされたのか今日はほぼパーフェクトな内容でした(≧∇≦)/

 

GOPR1941午後からはナビ講習を活かしてのバディダイブ、ドキドキしてるのが伝わってきます♪

 

GOPR1943ナビゲーションだけじゃなくて生物もバディに紹介しますよ~下だけじゃなく

 

GOPR1946上も紹介しますよ~って感じで無事終了です。AOWまで後1つ、イクゾー(゚∀゚)

続きましては今日から『ダイビング入門コース』をスタートする長崎県民、まさかの地元一緒で&同級生さらに男だらけの今日のメンバー最初から打ち解けリラックスしてのスタート

 

GOPR1949講習初日ですが浮力バッチリで余裕のピースサイン♪その後方にDM講習中のケイさん・・・はほぼ写ってない(笑)

明日も楽しんでイコー\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次