知識もスキルも気持ちもリフレッシュ♪

今日はダイビングリフレッシュコース開催です。

参加者は昨年受講してそのまま音沙汰無かった方(笑)潜る気持ちはありありだったのですが仕事にプライベートに忙しく1年ぶりのご来店となりました

 

GOPR2037ご友人も連れてきてくれましたー
※カップルではありません(笑)

午前中はスキルのリフレッシュ、お昼休憩挟んで午後からは一緒にファンダイブ♪

 

GOPR2038 GOPR2048GOPR2045久しぶりのダイビングに魚が多い辰口を楽しまれてました^^

ご友人はプロの方、聞いてみると似たような場所で潜ってましたね

 

GOPR2046岩穴の住人を紹介してあげてます

 

GOPR2043陸も海も笑いすぎた一日でした^^

次回は忘れない内に潜りきて下さいね~(^-^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次