ダイビングスクール終わり!でもここからダイビングライフの始まりです

って事でよ~~~やくマリナちゃんダイビングライセンス(Cカード)取得しました!でもタイトル通りここが終わりじゃなくてダイバーとしての始まりです。今回マリナちゃんが取得したのはOWDライセンスになります。

最終日の今日の水中はこれでもかっ!ってぐらいに激ニゴリでした(^^A それでも楽しみましたよ~

前回からもちょいと期間が開いてたのでギコチなかったですがアドバイスすれば浮力はバッチリ♪

擬態した生物や

 

IMG_3645意外なところで遭遇したこの子とパシャリ!

 

IMG_3648で、無事修了~と言いたい所でしたがさすがマリナちゃん、色々やってくれてます。代表的な事柄ですと・・・

①昨年に続き2代目見つめ合い事件
②マスククリア無限ループ事件

でしょうかね。。。

でもまあ修了しました^^

 

IMG_3649忘れない内に潜りこいよ~

 

【長崎市内でダイビングライセンスを取得しよう!】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次