台風に負けるか!

またまた台風発生しちゃってますけど台風なんかに負けるか!って心構えでちょいと辰口行って来ました

 

IMG_3546NEWスタッフライトとなかちよのニラミで風は強かったけど楽しく潜れましたよ~(注棍棒ではございません)

今日は

 

IMG_3493さかな君の格好をしたかくちんと

 

IMG_3507メンバーの3人でファンダイブ、水中は秋の装いを見せております。なかちよ的には甲殻類が見頃でオススメです^^

ってさっそく久しぶりに見つけました

 

IMG_3543クリアクリーナーシュリンプの家族(大2、小2)

からのお尻フリフリがプリチーなイソギンチャクモエビwithサラサエビ

 

IMG_3533美白代表の

 

IMG_3568ウミエラカニダマシ

他にもいましたが小さくて透明で撮れてなかった(^^A

浅場はニゴリ深場は透明度10Mぐらいあったので今日は2本ともディープダイビング。2本目は花園で珍しいアカオビハナダイの群れを観察し砂漠にはハタタテダイが流れ着いてないかと確認しにいくと

 

IMG_3550代わりに産みたてのイカの卵がありました。

ん~今日も楽しかった(^-^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次