秋の海

今日はまっちゃんフォト講習&東京ダイバー様のリフレッシュコースです。1本目は別々に潜り2本目は3人一緒にファンダイブ

まずは四の五言わずにピントを合わせるんだ!とのアドバイスをしっかり実行したまっちゃん

 

IMG_3680IMG_3687IMG_3692ピント合ってるじゃ~んて褒めちゃうと3Dメガネが必要そうな作品だったり(^^A

でも初めてにしてはピント合ってるの多かったよ♪

2本目はバディもいたのでダイバーを撮れ!と水面を入れて撮影してみよう!というアドバイスをこれまた守ったまっちゃん

 

IMG_3714うんうん、良いよー

でもカメラに夢中になりすぎてバディ無視するのは辞めようw

秋は季節来遊魚の時期です。

 

IMG_3730普段見かけないチョウチョウウオ系がお出ましになりさらに久しぶりの珍客も来てくれてました^^

 

IMG_3732いつもの場所とは違う所でユ~ラユラ

次も会えるかな?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次