遊びの幅が広がった♪

今日も海♪参加者はこの二人

1006071_539094452824578_89405511_n

ダイバーらしさが出てきたような気がする二人です(笑) 内容はディープ講習。

これにて遊びの幅が今までよりさらに広がりまくりました^^

後半今までのレベルでは行けなかった遊び場に行ってみると2本目のダイビング楽しかった~カラフルなブロッコリーみたいなのが沢山ありましたね!とのコメント頂きました!

※ブロッコリーはソフトコーラルのことみたいです^^

フォトダイバーのマキっちょは

IMG_2739

撮りまくり~ウォッチャーダイバーは

IMG_2740

マスククリアしまくり~ってオィ鼻息荒いよ!今日も楽しい海をありがとうございました(^-^)

残り1つでAOW、楽しむぜぇ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次