ステップ・ウラッチ・アップ

本日はウラッチボルトのステップアップに兵庫ダイバーのファンダイブです。

ウラッチボルト・・・完全にテレビの影響ですね^^

1本目は別々にダイビング、わかっちゃいるけど北口へ行ってみるとやっぱり濁ってます(^^A

魚は多いのです。2本目は一緒にファンダイブ、1本目の透明度を考慮し浅場へGo~

これが大当たり♪

 

IMG_2717IMG_2718時期はずれのイカの産卵シーンにも立ち会えました

 

IMG_2732今日ご参加の兵庫ダイバー様、また機会がありましたら一緒に潜りましょう。次は紙皿に焼肉のタレ用意しておけば良いですよね?^^

ウラッチ、また潜るぞぃ~

さぁ明日も潜ってきますよー

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次