ダイビングって良いっすね~

メンバーのセリフです。本人気づいてないかもしれないけどかな~りの回数『ダイビング良いっすねー』のセリフを連発してました。よっぽど楽しかったみたい(^^)

という訳で今日も昨日から引き続きメンバーのOWD講習でした。

お天気最高!というか暑い!というかもう夏!!って感じのなかダイビングでした。午前中でトレーニングは終了し午後からは海洋実習という名のファンダイブへGo!

 

IMG_0681全ての生物に目を奪われるメンバー

 

IMG_0684魚の群れに気づき凝視中・・・そして

 

IMG_0685囲まれて見惚れるの図、何度も観てるなかちよでもいつも見惚れます。浅場で光差し込んで気持ちよかった~(*´∀`*)

記念に!って事でカメラ向けると

 

IMG_0686・・・んー何のポーズ?若干ボルトっぽいけど詳細は不明です(^^;)

遊びに遊んで約1時間、次も楽しみ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次