ダイビング日和、ダイビングスクールを開催!

暑くもなく、寒くもなく、それでいて水温は冷たすぎず風もなく、、、ん~素晴らしいダイビング日和でした(^^)

今日は講習と副隊長のファンダイブでした。って事で副隊長のリポートをどうぞ!

お久しぶりです。副隊長だよ。最近お店に新人が加入したんで負けないように海リポートします♪

今日はなかっちょ&隊長ペアは講習

 

IMG_0525真面目にやってますね

そしてかくちん&副隊長ペアはファンダイブをしてきました。かくちんは

 

IMG_0534新しいフィンを貰って嬉しそうでしたよ

準備万端、GoDive!・・・の前に記念撮影

 

IMG_0547楽しんでくるんだよ~

なかっちょ&隊長が講習してる間に僕達は灯台方面にいってきました。けっこう濁って流れもあったけど

 

IMG_0580群れ群れ~だったし

 

IMG_0571捕食というちょっとレアなシーンを観察できました。気になって講習をチェックしにいったけど

 

IMG_0676ちゃんとやってましたね(^^)

二人は明日も講習らしい、楽しんでおいで~

以上、副隊長リポートでした♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次