奥深い世界

今日も快晴@辰口です。昨日に引き続きタケヤンさんの講習を開催しておりました。初めての水中世界、見るもの全てが不思議な状況です。

いつもは食べてるキビナゴが群れで泳ぎ

 

IMG_0178身近な海にも魚がいるんだ~

 

IMG_0179っと観察しているタケヤンさんです。

ソラスズメダイけっこう増えてきましたね(^^)

 

IMG_0180まだまだダイビングのほんの1コマを覗いただけですがこれ以上に様々な水中世界が広がってるとは奥深い世界ですね~っと感動されてました(^^)

全て終わらなかったので補習がありますが良いんです。人それぞれ進むスピードは違うのですから。

さぁ明日はファンダイブ、楽しみ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次