快晴は気持ち良い~

昨日から連ちゃんのヤナさんとかくちんと潜ってきました(^^)

天気は晴れ、準備してると汗ばむほどの快晴です。汗かきは悩みの時期になってきましたね(^^A

水中は昨日に比べてちょいとニゴニゴ、深場にいってもニゴニゴ(-_-;)

反面魚は相変わらず多かった~久しぶりの対面の

 

IMG_0038モクズショイ・・・は周囲にまったく溶け込んでなくバレバレ(^0^)

割れ岩ではここでは初めてのイシモチの群れとの遭遇をしました

 

IMG_0043いや~圧巻でした。

 

IMG_0048ダイバーが隠れるほどの大群に巻かれてキラキラと癒されました~癒しといえばコイツらも

 

IMG_0097キビナゴシャワーありがと~(^-^)

今日は他にも久しぶりに強面の

 

IMG_0051ウツボ君に名前がちょっと言いづらい

 

IMG_0082オルトマンとも遭遇して二人は写真とりまくりでした。ウミウシはアオ、シロ、ゴマが多数現れ昨日に引き続き

 

IMG_0128ホウボウ赤ちゃんに

 

IMG_0125ジョーにと楽しいフォトダイブでした。

ヤナさん、また潜り来て下さいね~(^0^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次