コツコツとプロダイバーへの道を進む

先週ギックリ腰になって急遽お休みしてたプロダイバー候補生、1週間の安息で復活!,,,ってギックリ腰って1週間で治るのか疑問です(;・∀・)

こんにちは、長崎市のダイビングショップVERRYSです。

とりあえず来店はできたので動くことは可能みたいです(笑)

でもかがんだりちょっと動くと痛みを感じるみたいで(よくそんな時にきたな)介護しながらのプロ講習となりました。

水中は腰への負担ないので問題なかったみたい^^

残ってるスキル講習、泳力測定、ドライスーツ時にはやりたくない器材交換。課題をコツコツとクリアしていきます。

クリアできてないのもあります(笑)

でも今日一番の目標、『器材交換』はクリアできて良かった^^

後半はシュノーケリングやスキンダイビングのレクチャー

OWD以来のスキンダイビングもレクチャー受ければこのとおり!

コツコツと課題をクリアし少しずつプロダイバーへと進んでいくメンバーでした\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次