終わりが見えてきた!

始まれば終わる、取り敢えずやってみるのが大事だと思っています。

こんにちは、長崎市のプロダイバー育成までできるダイビングショップVERRYSです。

今日はプロメンバーのスキルトレーニングでした。

始まった当初は終わるのだろうか?と誰しも不安になるけれどやっていく内に着実に前へ進みいずれは終わりが見えてくる!

、、、ツッコミ所満載なのがVERRYSメンバーらしくあるけどね(笑)

今日はネタもないのでこの辺で終了です。

海水温、30.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次