birthdayダイビング!

メンバーのリクエストは最大限叶えるようにしてます^^

こんにちは、長崎市のメンバー制度があるダイビングショップVERRYSです。

今日は予定がありお休み!の予定でしたがメンバーが誕生日にダイビングリクエスト。予定をちょっとズラして1本限定の条件付きでbirthdayダイビング楽しんできました♪

頭にダイビングに関係無さそうなカチューシャ付けてるのが本日誕生日のメンバーさん、リクエストで前回と同じディープエリアを探索、目的はハガツオ狙い!、、、は外しました_(┐「ε:)_ズコー

卵好きダイバーなのでガラスハゼ卵紹介できたから良しとしよう。

ディープエリアは透明度悪かったけど浅場は良い潮入って最近にしては透明度良かったです^^

1つ歳を積み重ねたメンバーの喜びのポーズ!

この1年もポーズ同様ハッチャケて下さい\(^o^)/

海水温、26.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次