ダイバー育成終了!

先日から開催している若者ダイバー育成の最終日でした。

こんにちは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

今日はプロダイバー候補生も練習で参加、心強いサポートに囲まれての若者ダイバー育成最終日です。

プロダイバー候補生はサポート、若者ダイバーは最終実習という内容でしたが意図せず互いに課題を出す誰が主役の講習だったのかよく判らないダイビングでした(笑)

受講生には初めてのポイント案内で今までとは違った生物が見れて楽しかったみたいです。

要所でのプロダイバー候補生のサポートで更に安心して潜れた若者ダイバーでした^^

エアーに関するトラブル対応もバッチグーでした♪

ダイバーとして最初の1歩を踏み出した若者、次なる目標は、、、忘れない内に潜りましょう(^^)

海水温、27.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次