もう一度プロダイバーとして鍛える! 

やる気は人に良い意味で伝染していくなと思う長崎市PADIダイビングショップVERRYSです。

メンバーでプロダイバーまで認定した方がいます。受講中はやる気に満ち良かったのですが認定してからすっかり気が抜けたというか、、、

もう全部忘れてしまってました(*´-`)

ここで選択肢は

①鍛え直す
②自覚だけ持って遊ぶ

があります。

大半はプロダイバーとしての自覚を持って潜ります。という方がほとんどです。だからプロダイバーの資格持ってても、、、ヘタクソ!って思う方が結構多い。特にプロダイバー資格取って終わった方にです。

でも今回のメンバーは『鍛え直す』を選択しました。ヤル気に満ち溢れてますね!、、、そもそも忘れるなよという話しは置いときましょう(笑)

メンバーの想いに応える為にVERRYSオリジナルでプロダイバー(ダイブマスター)向けの継続的なプログラム、『プロダイバー リスタート!』作りました。

忘れちゃってるけどプロダイバーとしての土台を活かしつつ更なる段階にステップアップしていくメンバーの今後の活躍とレベルアップに期待です^ ^

頑張れ〜٩( ᐛ )و

海水温、18.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次