少しずつスキルマスターしてプロダイバーへとなる

春一番が落ち着いた週明けは北風が強いけど快晴で潜りやすかったです^^

こんにちは、ダイビングショップVERRYSなかっちょです。

こ~んなに天気良くて陸から見て分かるぐらい海も良さげ、そんな日は潜らないとね!

プロ講習だったけどね(;・∀・)

遊びたい気持ちを抑えスキル練習とスキル再テストそれから知識開発と体力・知力を使う消耗が激しい一日だったかな(プロ候補生にしてみたら)

なかっちょもインストラクターとしてまた師匠としてスキルをバシッ!っと指導しました!!

合間に魚と戯れたのは内緒だけどね(笑)

次回も今日みたいなコンデションなら嬉しいな^^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次