2023年ダイビングスクール開始

年明け早々ダイビングスクール開催です、ありがとうございます♪

今年は沢山ダイバー増えると良いな^^

今回のスクール生は以前体験ダイビングで耳抜きが出来なかったトラウマの持ち主,,,難敵だ(;・∀・)

ただ適切な方法と適切なタイミングで行えば耳抜きは出来ると考えてますので問題ないでしょう。

体験ダイビングと違い器材セッティングからしっかり学んでいきます。最初は難しく感じるけど回数こなすとスムーズに行えますよ(^^)v

それから基礎の基礎、呼吸やバランス取り浮力コントロールをみっちり習得することに時間を費やします。

ここは個人差があるのでどれぐらいで習得できるかはやってみないと分かりません。

VERRYS(ベリーズ)は貸切りなので周りを気にせず集中出来るから時間かけても問題ありませんよ。

そうそう上の写真で気づかれた方もいらっしゃると思いますが透明度回復してます。というか爆上げ状態です\(^o^)/

蒼の世界とはまさにこの事だな。

そうそうトラウマだった耳抜きですが

無事攻略。カメラ向けたのに何故か目線は違う場所のスクール生(笑) 視線の先に魚でもいたかな?

次まで学んだこと忘れないでね~

海水温、17.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次