ダイビングスクール順調です

年明けにダイバーになる予定だったけどたまたま予約が空いて急遽今年中にダイバーになれる予定の久しぶりのメンズ生徒さん

前回のスクールから1週間での2回目開催です。

順調です♪

水没も順調です(笑)

撮影する暇もないほどに順調に終わったので本日は短めとなります(^^ゞ

北風ビュービューで水面荒れてましたが水中はちょっと冬の気配がしてきました。

水底付近のみだけどキレイでしたよ。トレーニングじゃなければそのまま遊びに行くんだけどね。生徒さんとも湾内より沖の方が温かくてキレイだったから早く遊びたいねーって盛り上がりました。

トレーニングは無事に終わったので次回から実習が楽しみです。

なかっちょ的には明日のファンダイビングも楽しみです^^

冬の海になってるかな~?

海水温、18.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次