人数限定のスクール、認定達成♬

先月よりスタートしていたダイビングスクール、最後の実習を昨日今日と二日間連チャンで開催してました。

 

セッティングでトラブル発生、潜る前のバディチェックを入念に、、、してたつもりが結局見過ごしエントリーでまたもやトラブル発生。まぁより実践的になったなと思います(;・∀・)

 

実習という名の遊び、遊びという名の実習。珊瑚見て

 

タイを捕まえられないかと手を伸ばしてみる。。。って距離感オカシクない?(笑)

 

苦手なスキルや初めてのスキルも無事に合格し

 

許された時間内でダイバーとして遊んできました。

 

こっちでも魚捕まえようと手を伸ばしてました。。。狩猟民族の方ですか?(笑)

 

キビナゴの群れが勢いよく移動してきたので周辺を気にかけてると

 

またキタ\(^o^)/

 

スキルも無事終えて群れも見れて楽しんで無事にダイビングスクール修了、さぁ今からが本番です。遊ぶよ~

 

海水温、25.8~26度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次