ダイビングスクール人数限定キャンペーンになります

身近なのに意外と知らない海の中(水中世界)、出来るなら全ての人にこの素晴らしい世界を味わって欲しいと思っています。

反面たまにしかやらないならダイビングライセンス(Cカード)取る必要無いのでは?とも思ってます。

それでも数ある中で当店を選んでくれた受講生には対応していましたがダイビングスクールを受け入れるとどうしても他の予約を受け入れられなくなる。メンバーの予約が入れられないという葛藤にありました。

そもそもが少人数制でやってるならダイビングスクールも人数限定でやれば良いのでは?という考えが浮かびまして早速切り替える事にします。

メンバーの予約が受け入れられない事が起こる以外にも高いと思われそうですがそもそもダイビングスクールの料金ってサービス価格なんですよね(;・∀・)

人数限定キャンペーン

最大10名様まで58,000円(税込み)で開催します。人数超えた場合は通常価格の86,880円になります。

当店で発行している最初のダイビングライセンスは初級(OWD)コースになります。

入門コースのようにプロ同行で日中12Mまでしか潜れないという事はなく学んだ範囲と同じような環境であれば水深18Mまで世界中の海を潜る事が可能なダイビングを本格的に始めようとする際に必要な最初のダイビングライセンスです。

 

オンライン学習で低接触

コロナにより新しいスクールシステムを構築、当店の学科は全てオンライン学習へと移行しております。

パソコン、スマフォなどからネットを介して学習が可能です。好きな時に好きな場所で好みの体勢(寝ながらとか)で学習可能です。

従来のテキストとDVDと分かれておらず統一されてますのでテキストを読み進め途中で動画を見てそれからもまたテキストで学習を進めるという事が可能です。

また学科テストもご自身のタイミングで受け万が一不合格でも追試を周りに気づかれずに受けれます。

 

世界最高のダイビング指導を受けれます

当店が加入しているのが世界最大のダイビング指導団体PADIです。世界シェアNo.1を誇ります。という事は世界中どこでも正式なダイバーとして受け入れられます。

少人数だからじっくり習得可能

お店のスタイルとして少人数、貸切りスタイルでやっておりますので周りを気にせず受講生のペースで進める事が可能です。

  • 人見知り
  • 水怖い
  • 泳げない

上記のような方も当店を知り多くの方にご来店いただいてます。

周りを気にせず自分のペースでダイバーになりたい方にはお勧めです^^

 

予約方法

お好きな方法でどうぞ!一番簡単で確実なのはLINE@かな。メールはたまにパソコンから拒否してたりアドレス間違えてたりする方がいらっしゃいます。電話はお互いのタイミングが合わないと繋がらないし。

SNS(Twitterインスタ)でもやり取り可能なので結論としてはお好みで良いかな(^^)

お問い合わせお待ちしてまーす♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次