2021年GW四日目はダイビングスクール開催

オンライン学習を取り入れてホント良かったの感じてます♪

今までお店に戻って学科があるから時間配分厳しかったですがコロナ禍になってから低接触にする為にオンライン学習に切り替えたからフルタイム実習に当てられます。代わりに経費は倍ぐらいかかってますが(笑)

ども、長崎市南部の少人数貸し切りスタイルのダイビングショップVERRYS(ベリーズ)です。

先日からスタートしたダイビングスクールの二日目を開催、トレーニングダイブ最後の今日は残りのスキル取得をしてました。

 

いつものマンツーマンじゃなくて友達3人組なのであんまり撮影する暇がなかった(^_^;)

 

撮影する暇はなかったけどスムーズにスキルを身に着けてくれる3人組、VERRYS(ベリーズ)では珍しく水怖がりさんではない方の受講です。

 

前回よりも穏やかな海で魚も見れて大満足な3人組、『めっちゃ魚いましたね!』と感動している彼らですが相当少ない事を伝え証拠の動画見せたら興奮してました。

海洋実習で魚の群れ見せたら失神するかもしれません(笑)

 

海水温、19.2~19.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

少人数貸切りスタイルだからマンツーマンで個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる