ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ&スクール

コロナ騒動後初のダイバー認定です

約 2 分

コロナ影響によりトレーニング内容もコロナ対策する必要が出てきまして新たな時代に突入したな~と実感しています。。。これはポストコロナってやつかな?

ども、日に日に顔面黒くなりつつあるなかっちょです(笑)

先日より進めてましたダイビングスクール、本日最終日で朝からずっと海に浸かりっぱなしでした。親子ぐらい年齢差のある受講生二人組、コントのような受け答えで予定通り終わるのかとお互いに不安でしたが無事に最終日を迎える事ができました\(^o^)/

 

ブリーフィングで連れて行く事を伝えたイカの卵、臆することなく触ります。ちなみにブリーフィングではこんなコントが繰り広げられてました。

なかっちょ)『イカの卵柔らかくてプニプニしてますよ~』

受講生)『先生、音が鳴るんですか?』

なかっちょ)『音と言いますと・・・?』

受講生)『いやプニプニって音が鳴るのかと思いまして』

。。。嘘やろ(笑)

天然さんのようです(;・∀・)

カメラ向けたらポーズ取ってね~っと伝えて撮影すると

 

黒いスーツに黒いBCD、そして黒いグローブでその前で、、、ピースサインかな?・・・ワカラン(笑)

さてもう1人は?

 

楽しい~フゥー!!!って感じに親指突き立てて両手でポーズ、、、それ浮上サインですやん(笑)

 

天然さんが多いダイビングショップですが伝えるべき事は全て伝え習得しました。

 

おめでとうございます\(^o^)/

忘れない内に潜り続けましょう♪

 

海水温23度台でした。

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加