ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ&スクール

【2020年限定】春のダイビングスクールキャンペーン

約 5 分

6月30日までの期間、特典付きでダイビングスクールを開催します。この機会にぜひダイバーになって新しい趣味にしましょう(^^)/

ダイビングスクールキャンペーン

入門コース(39,600円)
初級コース(66,000円)

どちらも価格に変更はありません。キャンペーン期間中にダイバー認定修了した方に特典を設けております。

入門コース認定→1Dive無料ご招待(追加ダイブ、器材レンタルは別途料金発生)
初級コース認定→2Dive無料ご招待(器材レンタルは別途料金発生)

 

入門コースと初級コースの違いは何?

ざっくり言うと

◆入門コース(PADI SD)
プロと一緒に潜れるダイビングライセンス、学科はあるけど学科テストは無し。

◆初級コース(PADI OWD)
プロがいなくても潜れるダイビングライセンス、学科テスト有り。

です。ざっくりし過ぎてるかもしれませんがこの理解でOKです。

ご自身がどんな風に考えてるかでどちらのコースにするか選択しましょう。入門コース終了後にやっぱり趣味で続けたい、ステップアップしたいとお考えの場合はそのまま継続して初級コースへ編入可能です。

 

夏前にダイバーになるのがオススメ

ダイビングといえば夏!ダイバーじゃない方が多く勘違いしている事で夏だけしかダイビングは遊べないという間違った認識。確かに夏場の方が魚多いし温かいし最適かもしれませんが周りみんな同じ事を考えてます。

という事はまず予約が殺到してなかなか予定通り組めない事があります。さらにせっかく予約したのに台風襲来で潜れないという事もあります。そして気づけばダイビングライセンス取得した時には夏が終わってるなんて事もあったりします。

じゃあそれから潜り続けるかというと寒くなってきたから冬眠しよーっと。という事で来年のまた暖かくなった時期に再開、、、したはいいけどアレ?全然覚えてない。。。けどダイバーだから自分でやらなきゃ。。。判らない。。。辞めた。。という悲しい結末になるパターンよくあります。

ハイシーズン(夏)前にダイバーになって経験積んでおけばハイシーズンはガッツリ遊べます。という事で夏前がオススメです。

 

長崎の春の海って寒くない?

その年によりけり、そして人によって体感差があるのでまだ寒いっていう方もいればちょうど良いって方もいます。まぁ使用スーツによっても変わりますけどね。

 

基本は服の上から使用する冬場専用のダイビングスーツを使用しますので濡れるのは頭と手のみ。その頭と手も冬用のフードだったりグローブを使用するので多くの方が予想してたよりも寒くなかったと感想頂いてます\(^o^)/

VERRYS(ベリーズ)では幅広くサイズをご用意してますので大体の方は使用可能です。但しサイズが合わない場合は水着の上から使用するウェットスーツになります。VERRYS(ベリーズ)では厚みのあるタイプになりますのでウェットでも寒くないという方もいらっしゃいます。

申込時の水温、アナタの身体情報(身長、体重など)によってどちらのスーツにするか決まります。

ダイバーになったら楽しくなった!

身近だけど意外と知られていない水中世界、長崎市内から30分で遊びに行ける非日常の空間、そりゃ楽しいに決まってますよ(゚∀゚)

未知の世界に誘うのにダイビングに勝るものはありません。いつまで潜っても辞められない世界です\(^o^)/

そんなダイビングを楽しくなっちゃったアナタの為に今回キャンペーンの特典使って遊んじゃって下さい。入門コース終了した方は1Dive無料、初級コース終了した方は2Dive無料でご提供してます。(追加ダイブ、器材レンタルは別途料金発生)

出来れば終了後すぐに遊びの予約入れましょう。理由は期間がちょっとでも空くと学んだ事忘れちゃうからです(^_^;)

ステップアップして上達しましょう。上手くなる程に安全性が増し、安全になると余裕が出てさらにダイビングを楽しめるようになりますよ♪

VERRYS(ベリーズ)ではダイバーになりたい方が最初に取得するダイビング入門コースからプロコースまで幅広くステップアッププログラムを開催する事ができます。

 

同じ趣味を持つ仲間とダイビングするのはとっても楽しくて普段は知り合えない方々と仲間になれるのもダイビングの魅力です(^o^)

 

キャンペーン参加条件

こちらの【春のダイビングスクールキャンペーン】はどなたでもご参加可能です。レンタル用スーツはサイズに制限がありますので場合によってはスーツはお店で指定する場合があります。予めご了承下さい。

 

予約方法

お好きな方法でどうぞ!一番簡単で確実なのはLINE@かな。メールはたまにパソコンから拒否してたりアドレス間違えてたりする方がいらっしゃいます。電話はお互いのタイミングが合わないと繋がらないし。

SNS(Twitterインスタ)でもやり取り可能なので結論としてはお好みで良いかな(^^)

お問い合わせお待ちしてまーす♪

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加