ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ&スクール

レスキューダイバー再試験

約 2 分

先週ミス連発してレスキューダイバー試験の合格ラインに達しなかったパチコ、今日こそは絶対合格する!

強い意志で臨んだ彼女はセッティングの時から目を光らせます。きっとなかっちょは最初から仕掛けてくるだろう。。。そう思ったようです。

まぁ気にしすぎてセッティングから間違えてたのパチコなんですけどね(笑)

気にするのは良いけどそれで自分がミスってたらダメですよ。今日大丈夫かな?(^_^;)

出だしから躓きましたが今日の為にしっかり復習しているからきっと大丈夫なはず。ではスタート!

 

開始から出迎えてくれる魚の群れを鑑賞しているなかっちょの後方から監視するパチコ。。。

 

今日もウミウシ探しを楽しむなかっちょの後方から監視するパチコ。。。ヾ(・・;)ォィォィ

確かにその気持ちワカランでもないけどそんな監視されてるとやりづらい(;・∀・)

という事でなんとか監視の目を緩めようと時間をかけてダイビングすると少しずつ緊張の糸がほつれていったようです。

おっ?パチコも何か見つけたみたい。

 

紹介しつつも視線はやっぱりなかっちょです。スキが無い(;^ω^)

それでも時間をかけ、ダイビングを続けていると徐々に監視の目も緩くなっていきました。

 

おっ?

 

これはもう気が緩んでますね(笑) では早速トラブル開始です。

するとどうでしょう、今まで厳しく監視していた彼女はダイビングを楽しんでいるではないですか。。。ってコラ、気づけ!(笑)

気づくまでひたすらガンガゼウォッチングを続けるなかっちょ、、、あっ、ようやく気づいた!

・・

・・・・

 

無事合格です。おめでとうございます♪

でも取って終わりじゃなくてココからスタートです。

レスキューダイバーとしてこれまで以上にダイビング楽しんでいきましょう\(^o^)/

 

海水温、17.2度でした。

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加