待ちきれなくてファンダイビング

先日カップルで体験ダイビングにご参加頂いた彼女さん、ダイビングライセンスは昨年取得したけどそれ以来潜ってないし不安だからと付添いで潜ってました。

久しぶりのダイビングで楽しさ再燃したようでまた潜りきます!と意欲満々、これは一人でも来るんじゃない?って冗談で話してたらマジできた(笑)

ホントの所は彼氏さん用事が出来たので結果1人できた感じになったのです。

 

体験ダイビングと違うエリアでのダイビングで最初は潜降に手間取りましたがそれもすぐに解決し

 

可愛いね~なんて言ってるみたい見えます(笑)

 


あっちでもこっちでもパパラッチ状態でフォトダイブ、、、Goproだからムービーダイブを楽しんでました\(^o^)/

体験ダイビングの時よりも本数多く、深く、長く潜れたので体験ダイビングよりも良い。。。ってご満足されたみたい。そりゃダイバーなら体験ダイビングよりファンダイビングの方が楽しいに決まってますよ(^^)/

今日潜った事でさらにダイビング熱が再燃してるみたい。またお待ちしてますね~

 



初ファンダイビングだったので撮影はこれぐらい。ウミウシ豊富、魚も豊富、砂地は巨大エイで楽しめました(^^)/

 

海水温17~17.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次