レスキューダイバーへとアップデートしています

天気晴朗、こんな時はダイビングゥ〜٩( ᐛ )و

ダイビングはダイビングでも今日はメンバーさんのステップアップ講習です。あぁ遊びたい(*´-`)

でもグッと堪えてしっかり講習、ビシバシ鍛えます( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ本格的に始まるレスキュー講習にドキドキなパチコ。正確にはこの写真撮影前に聞かれて話したなかっちょの過去のレスキュー実践を色々聞いてそんな事ホントにあるんだ、、、って驚いている図です(笑)

そんなレスキュー事例が発生しても冷静にそして適切に対応できるべく今日はビシバシやっていきます。

水中は良い感じなんですけどね〜

いざ講習開始!

そこから始まる濃密な講習タイム。みっちり2時間トレーニングしました。

助ける側ですが色々トレーニングして疲労ダイバーになってました(笑)

疲労困憊になるほど沢山学んで身につけたって事ですね(^-^)/

お店戻ってからは知識もレスキューダイバーへとアップデート完了。

次回は行方不明ダイバー捜索です。

頑張れ〜✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次