巡り合い

雨ふったり快晴になったり変化が激しい長崎です。本日はリフレッシュコースを開催してきました。

リフレッシュコースはダイビングを久しぶりに再開する方向けのプランになります。今回参加のサエちゃんは約1年ぶり、ライセンスをとったのはオーストラリア、1年前に潜ったのはベトナムとなかなかアグレッシブな経歴ですが内容をよーくみるとどちらも知ってるショップでした。まさか長崎で巡りあうとは運命ですかね(^^)

さて海の方は久しぶりで器材セッティングから一緒にやって浮力の取り方やバランスの取り方などレクチャーしてスタート

 

スタートは曇りでしたがその後快晴に!水中はあまり期待してなかったけど今日はナカナカ良い感じ(^^)v

 

魚は多い~

 

テンション上げ上げです~ミジンもジャンジャカでるし

 

今日も楽しかった~

 

また潜りおいでね~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次