3ヶ月のロングラン

2日もブログ空けてましたね(^^A

事務作業に集中しすぎてブログ書くの忘れてました・・・・でも今日は海!しっかり書きますよ~

今日は講習&ファンダイブ。講習は伸びに伸びまくったコンドー君です。最初の講習から早3ヶ月。かなりのロングランになりましたが無事

ナビではかましてくれましたが

終了です。3ヶ月オツカレっした~これから色んな海を楽しんでね~その後はちょいと遊びにGo!

潮に流されて南の魚がきてるよ

へぇー

水中は魚以外にもウミウシも人気の生物なんだよ。これがウミウシ

へぇーーーって感じで講習でないとのびのびと楽しんでるコンドー君なのでした。続きましてファンダイブ。7月にとったばかりの初心者ダイバーさん。とったのは沖縄、それも短時間で・・・・って大丈夫かなぁと心配してたらこんな会話に・・・

団体はどこになるんですか?

さぁ?

ランクは?何Mまで潜れるんですか?

さぁ?

ウエイトは何キロですか?

さぁ?

おいおいおいおい大丈夫か?と思ったら、えぇヤバかったです。あまりのヤバさに2本目は浮力の練習をしてあげました(^^A

結果中性浮力をとり適正なウエイトで潜れエアー消費を抑えることができました。ファンダイブだけどほぼ講習な一日となりました(*^^*)

ダイビングを始めたい方詳しくはこちらをご覧下さい。

【長崎市内でダイビングを始めよう!】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次