嵐の前にファンダイビング

台風近づいてますね~なにも連休で来なくても(涙)今日はそんな台風前にファンダイビングしてきました~

嵐の前の静けさってやつでしょうか?まぁ曇り模様でしたが雨が降ってないだけマシかな(^^A

本日はファンダイブ&体験ダイブでした。まずは体験ダイブ、福岡からお越しのカップルさんです。

 

すでに体験ダイビングは2回経験済みだそうで、スキルは上手い!水中も二人仲良くスススイ~っと泳いでおります。

カメラ目線もバッチグ~

 

魚多くて楽しまれてました。次はライセンス取って遊びましょうね~

続きましてはファンダイブ、ライセンス取ったばかりで不安だったようなのでリフレッシュコースでのファンダイブをしてきました。1本目で体も頭も思い出したようで2本目スタート時は余裕です(^-^)v

 

そして今回の参加者はまたもや神奈川・・・誰か宣伝してくれてるのかな(*^^*)

水中はどこを見ても魚の群れが形成されていて飽きないですね~と言いつつちっこいのも紹介してたりします。

 

また機会があれば潜りきて下さーいヽ(´∀`●)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次