考えるより感じろ!

昨日からダイバーになる為の入門コースを開催、今日は二日目です。昨日よりも細やかに浮力をコントロールしていきます。

 

おおぉ、すぐに浮力をコントロールした。。。のもつかの間その後は悪循環に陥るのでした(^_^;)

色々と間違ってる所をアドバイスしてると余計に考え込んでしまって判らなくなってしまったようです。そんな受講生に有名な一言を伝えました。

『Don’t think. Feel !、考えるより感じるんだよ。色々考えずやってみるんだ!』

『ブルース・リーっすね(゚∀゚)』

他のアドバイスよりもこのアドバイス(?)が効いたようです。前半よりもコントロールが上手になってます。これなら記念写真が撮れそうだな。潜る前に伝えてたように魚の群れに突っ込んで記念ポーズを撮りましょう。

 

ここでまさかの中性浮力を披露、いや使う所間違ってる(笑)

 

何とかコントロールして魚の群れに突っ込んでるっぽい写真になりましたがやはり本人に魚の群れに突っ込んで囲まれる感じを味わってもらいたいです。という事で最後にあの魚の群れにダッシュ!!

 

ダーーーッシュ!!!

 

いや遅い(;・∀・)

おかげで今日もなかっちょの前に魚が移動し楽しめました♪って目的変わっとる(;´∀`)

明日は仕上げの海洋実習、明日事は良い感じの写真を撮りましょう(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次