ダイビングショップ ベリーズ

長崎市内のダイビングショップ&スクール

プロ講習も最終章へと突入しました

約 2 分

台風前にプロ講習も最終章へと突入しました。正確には突入させます!

という事で今日でほぼ残ってる課題の総仕上げをやりました。

何とか今日で終わらせなければ!という熱い想いが10周ぐらいして潜る前から気持ち悪そうなプロ候補生、負けるな!

まずは残ってる『器材交換』、一番テンパる課題です。普段は候補生同士で行いますが今回は相手がいませんのでなかっちょがバディを務めます。

本人的には落ち着いていたと言いますがなかっちょ的にはテンパってたような、、、懐かしいなぁと思いつつ最後までバディを務め終えまして課題合格!

プロ講習で一番大きい山場を越えたから残りの課題大丈夫でしょう!と候補生に言うと合格して興奮しまくってる候補生『いや〜もう器材交換クリア出来たから何でも出来そうです。山は山でも富士山ぐらいでしたよ〜♬』とっても上機嫌な候補生です。

次の課題は稲佐山ぐらいじゃないですかね?の返答は『いや、阿蘇山ぐらいですね!』何て話した数十分後

 

『エベレストぐらいあります。。。』、さっきと高低差ありすぎ!(笑)

 

でも最終的には無事合格したプロ候補生、テンションアゲアゲで終わる事が出来ました♬

さぁこれからプロ講習最終章に突入です。最終試験の日程も決まったしあとは最後まで突き進むだけだ!

頑張れタンタン(•̀ω•́)و

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加