ダイビングショップ ベリーズ

長崎市内のダイビングショップ&スクール

四国と関東より友来たる

約 2 分

数年前に合同ツアーで知り合って以来、行く行く詐欺を繰り返し、他のお店に行ったりしてたけどようやくVERRYS(ベリーズ)に遊びに来てくれました(o・v・o)ノ

 

トクちゃんおひさ〜(*´∀`*) そして彼女さん初めまして!

お二人共フォトダイバー、何を紹介しようかと思案しましたが『なかっちょ今の時期のオススメのエビとかカニは何?』、『前回のダイビングではウミウシ沢山撮りました!』。

おぅ、マクロ限定でご案内ですね。という事でダイバーに抜群の人気があるアイドルさんをご紹介してきました。

二人共フォトダイバーなので被写体見つけると自分の世界に没頭、そして微動だにしない。なのでなかっちょも久しぶりにガッツリ水中写真を楽しみます。

 

普段はブログネタ用に簡易的に撮影してますが

 

今回は違う感じで撮影。

 

こちらはペアで住み着いている。

 

だけではなく卵持ちでした。黄色の粒々解りますか?

 

まだ粘ってたのでキラキラ写真なんかも撮ってみた。フォトダイブ楽しい(o^□^o)

フォトダイバーのお二人で別々に自分の世界に没頭していると書きましたがそこはやはりカップル&フォトダイバーとして経験あるトクちゃん、ソッと彼女をアシストしてます。

 

若干イライラしてる感じが伝わってきました(笑)でも仲よさそうでした( ^ω^ )

 

ミジン以外にもチビイソコンペイトウガニ

 

チビクマノミにウミウシもちょこちょこマクロフォトには事欠かない水中世界でした。

 

クリアクリーナーシュリンプ大量発生している巣発見しました。これは通う(๑•̀ㅂ•́)و✧

じっくりマクロフォトダイブだったので2Dive共60分オーバー、長い(笑)

でも久しぶりの友とのダイビング楽しゅうございました♬

次回は台風来ない時期に遊びきてね〜

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加