1週間で初心に戻る

SNS経由でVERRYS(ベリーズ)を知りダイバー目指してる長崎女子の海洋実習で潜ってきました。

 

快晴でチョー気持ち良い一日でした♪

 

1週間ぶりの海でしたが

 

良い感じに潜れて、、、たら良かったのですが最初の頃は1週間も空けばすっかり忘れて初心に戻ってしまいます。戻ってほしくないけど(;・∀・)

あーだこーだとアドバイスを受けつつ1本目終了、2本目は深度取るのと地形を味わいにちょい灯台近辺を探索。

 

前回はトレーニングだったのでほぼ砂地でしたが今回は高低差のある地形を堪能、潮当たりがよく魚も豊富(^^)

 

キビナゴも定期的に降り注ぎ癒やしを与えてくれます。

 

アドバイスを活かしつつ、慣れも出てきたのか1本目よりは良い感じに潜れてきました。

途中の撮影タイムでは良い感じの写真を撮ろうと思ったのですがなかっちょの意図が通じず

 

天に召されていきました(笑)

 

慣れた頃にはスクールは終わってしまう。罪なスケジュールです(笑)

でも取得するだけじゃー意味がない。ここからがスタートです。忘れない内に潜りきてね~(^O^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次