2019年もあのダイバーが復活

今日は遅めのダイビングスタート、午前中はプロ学科テストを実施してました。

 

1発合格でその背中には自信が満ち溢れてるようです。。。スキルはズタボロでしたが(;・∀・)

出来なさぶりに打ちひしがれてる所に颯爽と現れたのは耳の調子が悪い時やウチに来るダイバーにはオススメしてるVERRYS(ベリーズ)行きつけの耳鼻科の医師ダイバーさんです。耳鼻科でダイバーとっても頼りになります(^^)

ダイビング業とは逆転してて冬~春がハイシーズン、これからの時期が暇になるとの事で毎年潜りに来てくれます。ありがとうございまーす\(^o^)/

今年最初の地元長崎でのファンダイビングという事で浅めに肩慣らしダイビングでした。

 



肩慣らしと言っても魚わんさか出てくれました(^^)

 

こんな色鮮やかなウミウシもいますが、これからのメインは群れと求愛と産卵です。

 

という事でオオスジイシモチの口内保育撮影を狙ってみるとファーストショットで押さえる事が出来ました!今年はフォト運があるのかもですね(^^)

あっ、なかっちょはダメダメでしたよ(;´∀`)

今年は口内保育撮影できるかなー?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次