2年越しの姉妹でダイバーになる為にダイビングスクールをスタート♪

当日まで全然気づかなかったんですけどね(;´∀`)

今日からスタートするスクール生、なんと2年前に受講したお姉ちゃんからのご紹介でのエントリーでした。嬉しいっすなー、でも潜り来てくれるのも嬉しいんだけどね。お姉ちゃん潜りこーい(^o^)

さて2年越しで姉妹でダイバーになるべく今日からスタートしたスクール生は若さ溢れる10代!

 

ウエイトの重さに顔をしかめてます。おぉーい若者頑張れ~(笑)

大変だったのはスーツの脱ぎ着と無重力な水中世界から重力のある陸上世界に戻った時の移動ぐらいでした(^^)v

 

初めてのダイビングでも問題なく水中世界に慣れています。

 


前半の練習でも余裕ありましたね~

 

後半の海洋実習も余裕あり!

 

大潮の干潮で濁ってたけどちょっとはお魚見れまたしよ♪

若干特殊な浮力の取り方をしていたぐらいで他は問題なく水中世界を楽しんだ受講生、、、いや、まだあったな。

コレ、初心者に多い事なのですが

 

移動するほどに

 

どんどん

 

近づいて来ます。初心者のなかっちょへのアプローチ半端ない(笑)

というのは冗談で潜るのに一生懸命なのです。経験積んで余裕持って楽しみましょ~ってかまずダイバーにならないとね(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次