再認識も兼ねてます。レスキュー講習二日目開催!

やっぱりダイビングは経験と講習を上手く組み合わせる事で上達が早くなり楽しくなると思ってるなかっちょです(^^)

今日は上級者向け講習、レスキューダイバー講習の二日目を開催です。前回は主にセルフレスキュー能力向上に努めました。

二日目からは本格的にトラブルダイバーに対応していきます。体力使いまくりです(^_^;)

様々なシチュエーションを想定してトラブル対応をやっていきます。

今回の講習でOWDコースまでに学んだ事、そしてMy器材の扱い方などを再認識したようです(受講生談)

今までにはない真剣なそして救助という行動をしていかなくてはいけないこのレベル、受講生は一生懸命です!

笑ってますが一生懸命です!(笑) 出来なさすぎて笑えてきたようです。

一生懸命なのは良いのですが途中教えてない事もやり始めたりします。

後ろから襲えって教えてないような。。。(笑)

今日でレベルがググ~ンとUPした講習生達でした♪

知識もアップデート完了です。

明日はさらに難易度上げてのレスキュー講習やります。受講生達早く寝ろよ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次