ダイバー認定、初心者だって遊べるのだ!

ダイバー目指して三連チャンでご来店いただいた若者女子、今日がダイバーライセンス入門コースの最終日です。

 

ダイバーらしくなってきたかな?本人達はまだドキドキが強そうです。

今日はトレーニングで培った知識と技術(スキル)を実際に使えるのかを見る海洋実習です。今までとは違った所を潜ってみました。

 




朝方の雨で濁りが流れてきてますが魚は沢山いましたよ(^O^)

不格好ながらもなんとかファンダイビングらしくなってる二人でした♪

お二人は魚の群れやウミウシが見れて満足、なかっちょは久しぶりのTG4の顕微鏡モードで

 

マクロ撮影できて満足(・∀・)

ニジギンポの産みたて卵と孵化寸前卵です。あっ、ちゃんとインストラクターしてましたから(^_^)

 

学んだ事もしっかり出来る事をアピールしていただきました。

最後に二人揃ってハイポーズ!、そこで考えてた二人の仲の良さを表すポーズを披露

 

ん?鏡文字のS??ハートがズレた???まさかの仲の悪さをアピールする事になりました。

水中でデーターを見せると大爆笑(笑)

 

改めて仲の良さをアピールするのでした。

 

これにて入門コース終了、ダイバー認定です。おめでとうございます♪

入門コースはダイバーの最初のランク、水深12Mと遊べる範囲はちと狭いですがそれでも体験ダイビングよりも充分遊べます。

ダイバーになりたい方まずは入門コースでダイバーライセンスGetだぜ!

・・・古い?(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次