ダイバー目指してひたすらトレーニング!

昨日から連チャンの若者女子のダイバー向けてのお話し、今日は二日目でひたすらトレーニングしてました。ダイバーになる為の最低限必要なトラブル対応に潜降、浮上、浮力コントロール。初日よりも身につける事は沢山です。動き回ってヘトヘトになったようですがお陰さまで

 

遊べるようになりました(^^)

 


ピースサイン以外も出せるぐらい余裕が出てます(ピースサイン禁止という事実は伏せておこう(笑))

でもポーズ取る事に夢中になって初日と違い

 


二人の記念写真撮りたかったんだけどこちらはタイミング合わず(^_^;)

 

最後の最後でようやくバディ写真らしいのが撮れました♪

初日よりも遠く、そして浮力コントロールしていけたので

 

色々見れて興奮なお二人でした(^O^)

 

ちゃんとトレーニングはしてますぜ(・∀・)

さぁ明日で入門編は終了です。無事終わってくれよ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次